RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 『雪に願うこと』試写会に行ってきました
    銀玉 (05/30)
  • 『雪に願うこと』試写会に行ってきました
    t@shi (05/30)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

銀玉堂

貧乏暇なしの銀玉が、ささやかな物欲を披露したり、関心のある事柄に触れたりするブログ
『雪に願うこと』試写会に行ってきました
0
    映画『雪に願うこと』の試写会に行ってきました。
    こういう書き方は嫌らしいなと我ながら思うのですが、良い映画に出会ったとき、人はそれを誰かに薦めたくなるものだとそう思います。

    感動して終わり、泣かされてすっきりして終わり――そういう映画ではありません。
    この映画の終わり方が、なんとなく物足りないと感じる方もいらっしゃるだろうと思いますが、私はむしろ「残る」だろうと実感しています。

    胸の中に静かに、けれどしっかりとした質量をもって、映画の空気と思いが居座っています。溢れるわけじゃなく、たぶん当分の間、私はこの映画に受け取ったものが染み出してくるのを感じるでしょう。
    続きを読む >>
    | 02_見る読む聞く | 00:59 | comments(2) | trackbacks(7) | - | - |