RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 『雪に願うこと』試写会に行ってきました
    銀玉 (05/30)
  • 『雪に願うこと』試写会に行ってきました
    t@shi (05/30)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

銀玉堂

貧乏暇なしの銀玉が、ささやかな物欲を披露したり、関心のある事柄に触れたりするブログ
このブログについて
0
    貧乏暇ナシのオッサン、銀玉がささやかな物欲を披露したり、感心のある事柄について、思いついた時に書くブログです。

    あんまり有用でもなければ、タイムリーでも、知的でもありません。
    興味深い個性を発揮したり、面白い日常を綴ったりするわけでもありません。
    どちらかといえば自己満足なだけのブログになるだろうと思います。

    それでもひょっとしたら、続けていくことで、私の興味や感じ方と、このささやかなブログを読んでくださったあなたの何かが、通じ合い響きあい共振する瞬間が訪れるかもしれません。
    そのかすかな可能性を信じて、このブログを書き始めようと思います。

    みなさまの人生が、少しでも実り多いものでありますよう。

    | 00_お知らせなど | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |